忍者ブログ

square meter 日々の活動日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始、皆様、いかがお過ごしでしたか?
私は田舎で地酒を堪能しながら年越し、早朝海まで車を走らせ初日の出を見る。
という毎年恒例の家族行事で今年も幕を開けました。

初日の出、いつもと変わらないはずだけど、元旦のこの瞬間は、改めてまた始まる一年にいろんな願いをこめて上ってくる光に感謝しながら手を合わせる、7年ほど続けているこの行事、身が引き締まります。

@いわき勿来海岸


今年は、更に飛躍の年となりますように。
皆様のご健康とご多幸を心からお祈り致します
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますmm


ついでに・・・
大晦日横浜の日の出
PR
ずいぶん更新が遅れてしまいました・・・

今年最後になってしまいましたが、、、
(情報はまとめてアップします;;)
お世話になった皆様、ありがとうございました。
来年も、飛躍の年になりますように。

皆様お揃いで、おだやかなよい新年をお迎えになられますよう、お祈り申し上げます。

来年は5日からになります。

着々と進んでいます。




壁一面が錆に。
錆塗料を塗って、変化を待ちます。

あとは看板を設置。

こちらももう少し。
『RACINES Boulangerie&Bistro』
池袋にオープンしました。

 

自然派ワインと肉ビストロ。
その近くにベースとなるお店があり、そこでランチを頂いた時、野菜がとても美味しく、今回新規オープンするレストランに協力する事が出来たので、ハードな現場ながらも出来る限り作りこみ、仕上げる事が出来たと思います。

  
 

店内はもちろん、外壁から看板、階段の手摺まで。
今回、全てペイントでトータル的にバランスを考える事が出来たので、その分隅々まで気を配った作業が出来たと思います。
ヤマグチも、ずっとON!のままで約1ヶ月の作業。
その分、看板の納品時は、その空間の中でオープンに向けて作業するスタッフの方達の姿にちょっぴり感動。
達成感で満たされました。

  

お店の外には、かわいいハーブが並んでいます。
今度はゆっくり夜、お邪魔します。

     
最後は看板製作。
プレオープンに向けて最後の追い込みです。



今月、ほぼ毎日ヤマグチが作業をし続けた場所。
ようやくフィニッシュ。
明日、看板設置します。
SQMとは・・・
SQMとは… SQUARE METER 社名の略語…
SMだと微妙なので、SQMに。

『日本の壁に色と表情を』
スクエアミーターは国内外のペイントを駆使し、個々のニーズにあったカラーコンサルタントとペイント一般を提供するペインター集団です。

DIYで塗ってみたい
ペイントリフォームのご相談など
ペイントに関するご質問は、こちらまで
お問い合わせ

施工写真もご覧下さい。
PHOTO GALLERY

wonderland

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[07/13 肉]
[03/15 kobayashi]
[03/13 しだえつこ]
[11/28 kobayashi]
最新記事
プロフィール
HN:
sqm
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]