忍者ブログ

square meter 日々の活動日記
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッチン用品などのショールームで勤務する傍ら、ケータリングのお仕事をしているAさん、いつも素敵なお料理でおもてなししてくれるのですが、なんとなんと、ZAIMにてパーティ形式で出張お料理をしてくれました!
Aさんが今後、パーティをキーワードに1つのプロジェクトを進めている中での、サプライズパーティ。

 
プロなので当たり前かもしれませんが、包丁さばきも美しく。


次々と手際よく出されるお料理はどれも絶品。食材や調理法全てコダワリのあるものばかり。そして調理グッツもかわいいっっ
見ているだけでも楽しく、食べて感動、の連続。


たまたま、ですが、たまたま昨日は解禁日だったのですねー。
たまたまワイン屋さんで進められ、日本人の美大生が描いたというラベルのボジョレー。贅沢にもナイフで砕いて食べるパルミジャーノとともに。



チーズの解体の時に買うというはじっこの部分を焼いたもの。本当にお餅みたいになります。
最後は、赤ワインのすきやき!

贅沢三昧でした…
本当にありがとう!
年末に向けて、本格パーティ企画したい!

そして、私も学びます。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こちらこそみなさんとの楽しい時間をありがとうございました!
SQMさんのオフィスは本当に素適な空間で、雰囲気も良くてしょっちゅう遊びに行きたくなってしまいます。

またおいしいものを持っておじゃまします~
AI 2009/11/25(Wed)19:24:51 編集
余韻が・・・
本当に美味しいお料理、ありがとうございました。もー、いつでも来てください!!今度はお礼をmm
『おもてなし』って素敵ですよね。
かなり刺激を受けました。
うん、私も頑張ります!
kobayashi 2009/11/28(Sat)13:09:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
SQMとは・・・
SQMとは… SQUARE METER 社名の略語…
SMだと微妙なので、SQMに。

『日本の壁に色と表情を』
スクエアミーターは国内外のペイントを駆使し、個々のニーズにあったカラーコンサルタントとペイント一般を提供するペインター集団です。

DIYで塗ってみたい
ペイントリフォームのご相談など
ペイントに関するご質問は、こちらまで
お問い合わせ

施工写真もご覧下さい。
PHOTO GALLERY

wonderland

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[07/13 肉]
[03/15 kobayashi]
[03/13 しだえつこ]
[11/28 kobayashi]
最新記事
プロフィール
HN:
sqm
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]